スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日って言うか、昨日入学式だった。

2010.04.09 *Fri
自分のクラスの席なんですが、後ろ、右斜め後ろ、左斜め後ろの席の人は同じ中学の人だった。

なんですが!

一人目は1度も話したこともない女子、二人目自分の事を嫌っている男子野球部員。

三人目小1,2の時遊んでただけで、今少し微妙な関係な男子野球部員だった。

三人目が居なかったら俺孤独死しそうな感じw

だけど二人目と同じ野球部員だから、少し俺は・・・。

オタクな俺ってどうなのよ。

これはアレか?

これを機会としてまともな奴になれってか?

そんな環境の中、今日友達が出来ました。

だが違うクラスな件。

幼稚園でめっさ仲のよかった子が違うクラスにいて、その子の仲介で3人で一緒に家に帰った。

まじでうれしいぞ!

A君まじありがとう。


幼稚園の友達は大切にしたほうがいいですね!

(自分は半分は忘れてると思う。)





あ、そういえば、クラスに1台PCがあったよ。

俺がオタクで生きていくには、そのPCに東方をインストして、昼休みにプレイして

東方厨を釣ればいいんだ!



ってかんじ。

なんですが、ゲームやってんの先生にばれたら俺即死。

どうしましょう。

仲のいい奴とはクラス違うし・・・。

明日が怖いっすねw

だけど楽しみ。
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
