スポンサーサイト

--.--.-- *--

彼氏ができました!

2010.03.22 *Mon
俺、彼氏ができました!
























ごめんなさい。男なのに彼氏って・・・w

けしてBLとかじゃないんで・・・。

ブログ閉鎖ネタも使ってしまったのでw

彼女っていうのもなんか咲夜さんに失礼だし・・・。




とりあえず

地雷踏んじゃったんだぜ!

〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること


02→すべて正直に答えるコト


03→地雷バトンだから見た子強制だよ?


〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き≫おはようございます。
嫌い≫あ・・・うん。



☆『テンション低いな』

好き≫そうかな?
嫌い≫じゃぁ、話しかけんな。




☆メール『暇?』

好き≫普通だけど?
嫌い≫ごめん。見なくちゃいけないドラマの再放送があるから。




☆頭を撫でられる

好き≫頭触られるとイライラするんだよね・・・。
嫌い≫頭触られるとイライラするんだよね・・・。



☆『ノート貸して』

好き≫別にいいけど。
嫌い≫無理。



☆『今日、メールしていい?』

好き≫なぜメアド知ってるし?w
嫌い≫無視するけど、したいなら勝手にどうぞ。



☆『好きな人いる?』

好き≫ほしいw
嫌い≫いらない。



☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫好印象。
嫌い≫人間以下。



☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫ナ、ナンダッテー
嫌い≫俺は嫌い。


☆『時間割教えて』

好き≫後ろの黒板に(ry
嫌い≫俺が知りたい。



☆『これいる?』

好き≫もちろん。
嫌い≫じゃぁ、もらう。


☆『飴チョーダイ』

好き≫買ってくるからまってて。
嫌い≫買って来い。


といった感じです。

るいさんのブログで踏んでしまいました。

部長に告ぐ。

絶対やれよな!
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

これを見たってことは・・・
どもーごぼさたしてます!!
スマです♪

ふと Myブログ見てて思ったんだけど
「狭霧さんのブログ リンク張ってないやw」
ってな感じで リンク張らせてもらいました♪

ってか これは強制・・・?(笑

そのうちに 本家でやらせてもらいます♪

ではっ!!
2010/03/23(火) 03:23:15 | URL | 9681(スマ) #cdJ0MRkQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
