
--.--.-- *--

この日を忘れたとは言わせませんよ!

2010.01.10 *Sun
今日でこのブログがなんと!




















一年が経ちました!









と言う事で1年このブログを続けてきた訳ですがそろそろこのブログを・・・

















休止したいと思います。















1週間ぐらいねw

このブログが終わると思った人。挙手 ノ

まぁ、そろそろ本命の受験なんで自重しないといけないんで・・・。

忙しいんですよね。


いやぁ、ほんと疲れた


まぁ、1週年記念て事で自己紹介のトコ更新しますね。



ほんとにこの1年間、このブログをみてくださった読者の皆様

本当にありがとうございます。
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
