スポンサーサイト

--.--.-- *--

街森通信~今回はフツーに~

2009.01.19 *Mon
えールクレティアです。

今日であのでかでかしい画像を葬りたいと思います。

ので無駄に長いと思いますが、そこのとこ分かってください。

自分画像の縮小に成功してもうテンション上がっちゃってw

こーなると、めんどくさいと思ってもつい、やっちゃう的なw

そろそろ本題に入りたいと思います。

matimori

えー200ベルもする高いコーヒーを一瞬にして

マズクさせたギンカクサンです。サンいらないや。

それでーかるくガン見して因縁つけてる写真です。

「顔だせよ」だと?

君みたいな庶民に命令されたくないな~w

おまえ今度落とし穴に突き出してやるから安心しとけ!!!

マジでやるつもりです。

matimori

この写真は通信中のネタになるかと思い一人練習に励んでる

写真です。

タネあかししますよw

matimori

ただの黒い帽子ですね。

これ結構成功しましたよw

同系色なんでうまくいきましたw

レミリア様は全力でスルーします。。。

matimori

しおりさんのむらにいって遊んできた写真です。

ちなみに椅子に座ってるのがヨハンさんで、

じぇんとるまんで凛々しい姿がご主人さまのレナさんですw

隣がしおりさんです。

部屋がとても素敵だったのでつい1枚記念写真。

matimori

2階の写真キラー砲台フイタww

マリオ家具だったんでねー記念写真撮りました

自分の家の2階まだ非公開だったw

と言うことで、















matimori

見せるとでも思ったの?馬鹿なの?

えーすいません。ただ撮ってないだけです。

次こそは載せます。。。

この写真についてですが、

ひどい事にご主人様に発砲したという写真なんですが、

ご主人様は「ありがとう」といってくれましたw

心が広いご主人様であった。

matimori

うれしい事にご主人様と寝てる自分

きゃほっ、チョーうれしいw

すいません。本音でました。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
