This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

いってきたよ!

2010.05.28 *Fri
日光の戦場ヶ原ひたぎ

に行って来ました。

今日行った人はどっかで会ってるかもしれませんねw

話す事いっぱいです!

まず自分は補助席に座る予定だったんですが、シートベルトがないからダメ!

ってバスガイドさんに言われました・・・orz

余っている席に座らせてもらいなさいと先生がおっしゃりました・・・。

クラスは男女19:21なので、

余っている席の隣りは女子でしたorz

そのせいか、ジャニーズの知らない話ばっかされるし、

で誕生日の話になったんだけど、なんと同じ1月26日でしたw

そんな事があって、なんかメアド交換してっていわれて交換しました。

そしたら、後ろの女子にも交換してって言われて気づいたときには、

クラスの男子のメアドよりも、女子の方が多かったですorz

結構ショックでした・・・。

バス内から見る景色は結構よかったですw

後はお菓子交換したり、遊んだり、曲聴いたりです。

で戦場ヶ原につきまして、4kmという結構距離歩きましたw

結構テンション高かったですw

基本、話したり、君の知らない物語聴いたりでしたw

その後、湯滝に着きまして、写真撮ったり、コーラ買ったりです。

後は飯食って、ボートこいでバスに乗って終わりです。

ボートが楽しかったよぉ

そんで、バスに帰ったんですが、女子が風船バレーやってたw

まぁ早くついたんで、結構空いてましたし。

でその罰ゲームなんですが、自分とツーショットっていう罰ゲームでしたorz

自分クラスでどんな扱いうけてるの;;?

でバスに帰るの早かったんで、結構待ちました。

中には、大学生にナンパされて喜んでた人もいましたねw

女子ってナンパされて喜ぶんですね。初めて知りました!(驚)

そんでバスが出発しまして、

お菓子あげたり、もらったり。

荷物軽くするのに必死でした。

最終的に補助席使用してました^^

そして本来自分が座るべき場所へw

そん時、PSPで自分のブログ一部晒してましたw

昨日絵を教えてくれた女子がいるっていったじゃないですかw

その人にも晒したので、正直怖かったです。

結構暴力振る人なので・・・中学のときリコーダーで叩かれたりしてました;;

後は、帰りドラえもんみて終わりです。


MK5~ミクが結婚する五秒前~



現在進行形の絵です。

MK5(ミクが結婚する5秒前)

酷いです。吐き気がします。

だれかアドバイス求む。

今日はここまで
| 未分類 |

プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
