This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--

無題でいいですか?

2009.10.12 *Mon
まぁ、気分でテンプレとブログ名を変えたが、

ブログ名は考え中です。

幻想ストロボっていうせいか、

どっかの美術関係の人が勘違いしてブログを見に来てたw

ストロボって写真って意味なので、幻想的な写真って意味なんですよねw

それで、サムネほいほいにならんようにと、

題名を考え中っていうことです。

今日 もカラオケに行きました。

いつもの通りに痛い曲をうたって参りました。

もうカラオケネタは当分使えそうにないですね・・・。









という事でバトンをすることにしましたよ。

100問バトンがあったけど疲れそうだからやめた。

東方好きの、東方好きによる、東方好きのためのバトン

Q1 東方で好きなキャラは?人数は好きな数どうぞ。
A1 咲夜さん
Q2 Q1で答えたキャラとどんなことをしたい?
A2 うーんとね・・・。なにがいいだろ・・・。弾幕ごっこかな・・・。
Q3 Q1で答えたキャラはどのくらい好き?
A3 このブログの愛読者は言わなくてもわかるはず・・・。
Q4 Q1で答えたキャラのどんなところが好き?
A4 PAっ・・・。メイドですね。   あと曲だよ。
Q5 欲しい能力は?(既存の能力でもオリジナルでも可。ただし答えは「~する程度の能力」に続くように書く。)
A5 神隠しされる程度の能力がほしい。
Q6 欲しいスペカは?個数は好きな数どうぞ。
A6 オーレリーズサン×1  でいいや
Q7 Q6の能力は?
A7 どういうこと?
Q8 もし仮に幻想郷に行ってしまったらどうする?
A8 喜ぶ!
Q9 幻想郷で暮らすとしたらどこに住みたい?
A9 三途の川。    っておい!    冗談です。 魔界に住みたい。
Q10 幻想郷で異変が起きたらどうする?
A10 霊夢に知らせる。
Q11 もし自分が幻想郷に住んでいるとしたら、そのときの種族は?
A11 蓬莱人がいい。
Q12 自分の気質が表す天候は?
A12 どういうこと?
Q13 紫が月に戦争を仕掛けた!あなたは参加する?
A13 もちろん。
Q14 ↑の答えに対し、何故?
A14 人助けに理由なんていらないんだぜ!
Q15 東方とこれから先どのくらいつきあいますか?
A15 最低死ぬまで。
| 未分類 |

プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
