
--.--.-- *--

~自己紹介~

2030.07.29 *Mon
自己紹介的な何かをするぞ。

1/10更新。

・ついにこのブログも1年が経ちました。

・えーこのページは強制的にページトップにこさせますので、

記事と勘違いs(ry    OK!?




名前・・・arika  

好きな物・・・ゲームと言う名のニート育成プログラ・・・(ry

嫌いな物・・・酔っ払った時にしつこく絡んでくる親父と言う名のラスボs。

上機嫌になる物・・・咲夜さん。

不機嫌になる物・・・勉強という代名詞を使った悪魔。

嫁・・・皆は知ってると思うが、咲夜さんだ!!! 異論は認めない。

    ちなみにこのブログ内で「咲夜さんは俺の嫁」or「PAD長」

    のキーワードを含むコメントは誰かさんの手により、98%削除となります。

    削除対象ですので気をつけてください。

最低ここのラインまでは覚えてオクレ・・・。    兄さん




ここから先は自己満足なので軽くスルーする事をお勧めします。



音信普通でごめんなさい。

2012.02.21 *Tue
あけましておめでとうございます。

もう2ヶ月も経ってますが。

自分も今年で受験生なんだなっておもうと高校生活を何もしてこなかったかのように思えます。

人間なにもしなくても時間は経つものですね。

自分は高校一年生からやり直したい気分です。

そういえば、先週のバレンタインなんと8個ももらいました!

自慢ですねw
 
といっても全部義理チョコなんですが;;
 
人生で最初で最期ですかね?

こんなにチョコもらえるのは……

来年はもう受験シーズンだし。

とりあえず自分は多摩美術大学か武蔵野美術大学を目指します。

多分浪人すると思いますが。

今日はここまで。

| 未分類 |

おっほん。

2011.07.04 *Mon

最近自分のブログの存在忘れてました。

ほんとにごめんなさい。

見る人いないのに一体誰に謝っているんでしょうかね?

いつもの報告でもしますか。

1、囮物語ェ・・・。

2、文化祭プレゼンェ・・・。

3、期末テストェ・・・。

4、マイクラおもしれェ・・・。

5、サマーサイエンスキャンプ第一希望で受かったェ・・・。

6、最近絵描いてねェ・・・。
| 未分類 |

このブログは――

2011.05.15 *Sun
まだ閉鎖しないみたいです。

どうもあかざとです。

あれ?なまえ変わってたらごめんなさい。

最近絵描いてないので、記事か書く予定なかったのですが、

雑記でも・・・

最近の変化

・リトバスやった

・図書委員たのしい

・シュタゲ面白い。予約した。

・幻水ⅢのCDかっちゃった。

・学校の図書室の緋弾のアリア一巻を誰かが盗んだせいで、読み始めることが出来ない。

・たまたま寄った書店に緋弾のアリア一巻だけ置いてなかった。

・SSに興味を持ち始めてる。

・たまにステカムやってる。

・疲れた。

・そろそろテスト期間

・忍愛してる


友人にもバレてるんでもう公開しますわw http://www.pixiv.net/member.php?id=1753675

ブックマーク見ないでねw
| 未分類 |

-Blue-

2011.03.24 *Thu
Blue_convert_20110324160003.jpg


俺の気分がね。
| 未分類 |

プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
